神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

前会社の夢

会社といっても、日本の巨大建造物というかなんというか…特殊な場所なんだけど、20日に退職してから、かれこれ4回はそこの夢を見て困っている!!

 

これも、某大学準教授とそこの奥様が本当の相手同士であることからきていたのかしらね?これで解放されるといいわぁ〜〜〜!

 

もう何しろ、私が退職決めたら、寝ずに2日間祝詞あげられるわ

「あんた、一度離れるけど又戻ってくる、って神様がゆってた。次、戻ってきたら私みたいに85まで働くことになるよ!」なんて、職場の先輩(85才のパイセン笑)から言われ…

 

ええ~ぃ!デタラメはやめんか!!

私の老後は旦那とまったり過ごすんじゃ!!

誰がこんなとこで85まで働くんだよ!!

 

て思っていたところだった。

なのに夢の中では本当に前会社に居るもんだから少し焦ってたんだわ。

ここ、呪い、強いな…って。笑

 

ま、これでやっと肩の荷が下りたわー。

 

そういえば退職決めた日に、奥様の夢を見て

「せっかく信頼できる人に会えたと思ったのに辞めないで!!」と言われたのだった。

上司に話したら「本心はそれなのよ!居てちょうだい、って言えない人なの」と言われた。

 

興味深いことに、夢の翌日、現実では夢のかけらも感じさせないくらいの嫌がらせを受けました。笑

 

そこからのキチガイ事件へと繋がり…

結局は全て成る可くして成っているのでしょう。

 

がんばれ私!

がんばれ奥さん!

 

笑笑