神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

まだ夢を見続けている…汗

一体どういう理由なんでしょう。

前の職場の夢をこれだけの頻度で見続けるとは。

 

しかも最近、濡れ場が多いのはなぜ…。

一昨日は前の職場の上司に正面から押し倒されて無理矢理キスされまくり、昨日は前の職場の同じ課の元上司に後ろから抱きしめられながら仕事を教えてもらうという危ないシチュエーション。この方は私に仕事を引き継いだ時点でお辞めになったのだけど、元銀行員で頭の回転も良く信頼も厚かった。その仕事を足りない頭の私が引き継いだのに私も辞める決断をしたものだから、私の顔を見に行くと行って一度心配してその職場に来てくださったことがある。とはいえ私に特別な感情は無かったと思うし、私はダーリンで間に合っております。汗

それにしても、こんなに前の職場の夢を見続ける事自体が凄いです。汗

何かあるんでしょうか、前の職場。

そういやYさんも、なんかおかしなこと言ってたな…私の職場に来た頃、誰もいないはずなのにドアチャイムが鳴ったりベランダに人が立ってたりしたとか…笑

妖力、つよすぎです、あそこ。