神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

屁をこかないと離婚すると言われました

前代未聞です。

1人の男を狂わせてしまった、それだけでも罪深さを感じていたのに、放屁で更に狂わせてしまいました。

 

実はこの前、Aは私の寝顔を変態的に愛でていたらしいのですが、その途中、私の尻からとんでもない爆音がしたそうです。

 

「え?💦え?💦赤ちゃんからこんな音が?」

 

それはそれは凄い音だったもよう。

以来、何かとネタにされ続けている。

 

「寝顔可愛い。小さい顔のくせにスースー寝られてごらん。普通おかしくなるでしょ」

「でも私、おならしたんでしょ?(笑)」

「あれはでかかった……」

「やめてーーー!その時点でもう、赤ちゃんじゃないじゃん!」

「逆ですよ(笑)だから赤ちゃんなのよ。しかも顔が変わらないであの大きさ。ねえ、なんで力まないであの音出せるの?不思議な人…」

 

不思議でもなんでもねーわ!(笑)

 

「あんた、絶対私を馬鹿にしてるよね笑」

「いや本気で!音、やばいのに顔、力まない赤ちゃん。せめてニオイ出してくれって感じ。かわいい💞次は顔、力んで。たぶんさー、貴女、家で相当無意識でこいてるよー

 

…バレたか(笑)

 

「で、オナラの話はこれくらいでいいかな?」

「自分から言っといて…笑」

「すみません🙇ところで一つだけ質問いい?」

「うん」

「あなたって、屁こき?」

 

……もう死んでくれ(笑)

 

以下、屁と結婚の話が交互に続き、

 

「ねえ、娘さんの前でも同じようにこいてるの?娘さんに毎日聞かせてるのに僕にも聞かせないなら離婚するからね。」

「普通逆でしょ!」

「あ、そうだよね、今、そう思った〜🤣でもちゃんと僕にも聞かせて!その代わり、ちゃんと力んで!!」

 

もはや馬鹿にしてるのか、本心で言ってるのか分からないが、偏執的なのは間違いないので、恐らく屁の音もOKなんだろう。

いくらでもこいてさしあげようではないか。