神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

ヤンデレ認めた

連泊中のAに、ヤンデレについての記事を見せた。全てが正しい情報というわけではないのだが、Aはやはり

 

「…これ、俺の事じゃん……(笑)」

 

と認めた😅

 

「でも、ここは、間違ってる。僕、女性に手をあげたことないもん。相手を苦しめるような事とかは絶対にしない。赤ちゃん言葉とか独占欲とか、その他は全部当たってるけど、それって、人を本当に愛したら自然とみんなヤンデレになるんだよ。きっとそうだよ。少なくとも僕はそうだな。」

 

愛しすぎる余り、赤ちゃん言葉になる………

 

ほんとか?(笑)

連泊中、とにかく一緒に居たくて、私の出勤前にもギリギリまで駅構内のカフェで一緒に過ごしてたのだけど、Aは私一色、私を見ながら「かわい〜〜かわい〜〜!」を連発。若いカップルでそういうのは見るけど、この年でこんないちゃついてたら恥ずかしいだロ!そう思いつつもこの後、Aの発言により、もはや恥じらいも突っ切る境地を経験することになる。

 

「もう〜〜〜可愛いくて、おしゃぶりくわえさせたい〜〜!ガラガラも買ってあげたい〜!」

 

私、大爆笑🤣

あいつら、いい年して何やってんだという視線を浴びながら笑いが止まらなかった。

 

「ねえ〜〜44で赤ちゃん扱いおかしいでしょ〜!🤣」

 

「だってほんとに赤ちゃんみたいなんだもん〜!本物の赤ちゃんみたいなんだもん〜〜!」

 

もしや、44年も生きると、人は本物の赤ちゃんになるんでしょうか…Aを見ていたら、人間にはそんな可能性も秘められている気がしてきました…。