神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aの不思議な素質

今日、会社の経営者に、私の事を話したらしい。というのも、先に再婚を勧められたからだそうな。Aなら社内にいくらでも会わせられる女性がいると言われたので「実は婚約した方がいます」と話したと。すると、会社も支援できることが色々あるし、早く結婚してしまった方がいいと言われたとか。

 

因みに、この経営者もAの素質を見抜いておられるようで。同じ立場の人が10人少しいる中でAだけは違う、と言われたらしい。

「男のプライドのようなものが全くない。極めて女性的だ」と。Aは驚き「私の婚約者も同じ事を言うんです」と返したそうな。

 

なんだろうな〜、まぁヤンデレで愛情が偏執的な事は間違いないんだけど、男の変なプライドがほんとに無いのよな〜…。仕事上、男性心理に毎日毎日向き合ってるけど、男といったら、生まれ持った「壁」みたいなものがもう、張り巡らされてるんだよね。内面的なものなんだろうけど、肉体の外側でも分かる気がする。それが無い…。

なので、Aと外を歩く時に腕組んだり手を繋いでるんだけど、触れた時に男のオーラが無いことがわかる。抱きしめる時にも女の体を抱きしめてるみたいな感覚。

 

これって私と縁が強い人だから?とも思ったけど…こうして経営者も言うんだからなあ…。謎。