神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

無意識に漏れる表情

A、孫が生まれて赤ちゃんに関心が向くと思いきや、

 

「毎日毎日、君のことだけ。

赤ちゃんより可愛い」

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

さすが変態。自分でもその変態っぷりに、そろそろ恐れを抱き始めているらしい。(笑)でもやめない、と言ってとにかく毎日、送ってくる。

 

そして、2人一緒に少しふざけて撮った動画(私、下着丸出しの笑)を送ってきた。こらーーーー!!と怒ったものの

 

「でね、最後の僕の顔……大好きな人といる幸せな顔 自分でそう思うから自覚するの この動画 こんな顔一瞬たりとも無い。無意識の顔」

 

え…そうなの?

 

「でもね、不思議と見に行くの、この自分の顔 あなたの声を聴きながら」

 

「父のその顔がそんなに珍しいなら息子に見てもらってよ」

 

「それだけはダメ こんな顔見せたらゲームセットです(笑) 普段、こんな顔しません

 

そうなんだ??😳

 

「だからこそ、生で子供に見せたい。僕の無意識の顔」

 

ええーーーーーー。では貴方はいったい、普段どんな表情で……(笑)

面白いこと言うなあ…。