神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

荷物届いた

とりあえず箱開けて、奴が入っていないことを確認して安心した。(笑)

 

が、もう〜〜早速ヤンデレぶり発揮。

 

「僕だと思って食べて〜〜〜!何から食べたか教えて〜!」

 

「はいよーーー。でもなんで何から食べたか知りたいのー?」

 

「仕方ないじゃん。だって全部かわいいんだも~~~ん!!知りたいんだも〜〜ん!!」

 

ヤンデレって、たぶん、ほんと、何でもいいんだわ。屁だろうと食べ物だろうと。笑

彼の世界の中では、もう私が赤ちゃんにしか見えないし、屁も香水なのかも…🤣🤣🤣

 

今、思い返すと、2回目位に会って、Aに渡されたペットボトルの紅茶を持ち帰った時にも「僕だと思って飲んで」と言われ…謎に感じたんだよな。こうしてみるとヤンデレの兆候は既にあったんだな〜…。

 

でもこんな風になったのは、そもそも自分から人を好きになったのは、私が初めてなのだそう。毎日、LINEがラブコールの連続なんだけど、実はまだ我慢していて、本心の1割しか出していないと言われた。私に気を遣ってるんだって。全部出したらドン引きされるって。

 

こ、これでまだ1割だったのか…😱

 

でも私、嘘つかれるの嫌いだし、本心を隠されるの嫌だから「全部出しなさい!」って言っちゃった。果たしてどのくらいまで出るんだろうな〜…(笑)