神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

貴女の出汁🤣

そういえば今回、初めて2人でラーメン屋さんでラーメン食べたんだ。

仕事帰りの日、お互いスーツで。

 

Aって普段から、私が口を付けたカップから自分も飲みたがる変態なんだけど、ラーメン屋で私の残したスープを

 

「貴女の出汁、飲みたい」

 

と言って飲み始めた時にはさすがに驚いた。しかも、飲む前ボソッと「これが飲まずにいられようか…」と呟いたのを私は聞き逃さなかった🤣🤣🤣

 

またある時は、娘が買ってきた青汁をタンブラーに入れて持ってきたら、私の口がついたそれを飲みたいと思ったらしい。それで

 

「娘さんの青汁飲みたい」

 

私はまた大笑いしてしまい。

「ねえ〜〜貴方が言うと、物凄く変態チックだからやめてくれない?笑」と言うと「そういう意味じゃなくて!」と否定はするけど、どうして奴は無意識にアブノーマルな方向に合致してしまうのか不思議〜。笑