神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

韓国系アイドル×Aの息子嫁

なんと見つかってしまった…。

前述した通り、Aの家系は異様に美男美女が多く。子ども達は皆、俳優並に容姿が整っている。

 

同居中の息子が一番Aの性格を引き継いでいるらしく父子の仲も変態並に良い。

この、息子というのが、私の娘と同じ名前だったのが、そもそものサインだったのか?!

息子は昨年結婚し、今月奥さんに子どもが生まれたのだが、出産直後から精神状態がおかしいらしい。

 

マタニティブルーについて聞かれた私は思わず「私は一度目の夫の時にはマタニティブルーになった。二度目はならなかった。出産すると本当の自分の気持ちに気付いてしまう。本当に好きな男との子どもならマタニティブルーにはならない」と答えてしまった。

まるで、前の運命のことを運命の男だとAに対して言ってるようなものだけど。

 

それはともかく、写真を見せてもらったら、息子もさながら、その嫁というのが物凄い美人だった。まだ20歳そこそこなのにAに言わせると精神年齢がはるかに大人で50才位に感じるという。そしてAに対して

 

「親に言えないことでもお義父さんになら何でも言える。」

 

と普段言っていた子なのだという。

それが、出産直後からAと自身の旦那(Aの息子)に対し物凄く辛く当たる。朝起きたら、リビングで放心状態になっており、

 

「私の推しの〇〇(韓国系アイドル)が引退したんです〜〜〜〜〜〜」と言って泣いているばかりだと。

 

赤ちゃん差し置いてそんなトンチンカンな事を言うなんて…とAは思ったらしい。私も、んんんんんん?と思った。これはもしや…まさか……と塩田先生にこの韓国男性の相手は既出かどうか聞いてみた。そしてとりあえず、嫁さんの名前を出したら、この2人は本当の相手同士でした……。

 

ということは、単なるマタニティブルーでは終わらないのかもしれない…とAには結果も含めて、さっき伝えた。

 

既にAは、何らかの予感があったのか、自分が数千万払って買った家だけど、私という存在が現れたし、自分だけ出てマンションを…と考えている。