神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

一方、私は

やはりツンデレの部類に入るのかもしれない。

Aとの待ち合わせ、

Aは私を見つけると、一生懸命手を振ってくる。それを見て確認しながらも、私は絶対に振り返さない…どころか!Aの目の前で止まるまでの間、まるで誰とも待ち合わせなどしていないかのように、Aと目を合わせないまま歩いてきたという。

それが分かったのは……

Aが手を振りながら、私を隠し撮りしてたからなんだけど

(ヤンデレがよくやる、隠し撮り😅)

 

「貴女って、ほんっとツンなんだね〜見てよ、これ。僕の方を一瞬も見ないまま歩いてきて…😳」

 

まあ、お互いにビックリだよ。

どっちが男でどっちが女なのか…。

 

Aって、問題解決能力を買われていて、問題のある所ばっかり送り込まれるんだって。そこで将棋の時のように、どんな手を指すのか考えるのが本当に好きらしい。どんな八方塞がりの中でも、必ず打開できる道というのがあるんだって。「俺は絶対に悪手は指さない」と言っていた。おしゃぶりとかガラガラからは想像もつかないAの姿を見てみたい…😳