神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aの不思議な力

Aのスピリチュアルな能力については、まだ完全には明かされていない。今月、2人で温泉に宿泊するのだけど、その時に全てを明かすと言われた。

 

聞いた限りでは…まあ、ここには全部書けないが、人の命を左右するような相当ヤバいものも感じるらしい。人由来とか土地由来とか。

 

私の体にそれとなく気を入れているような話もしてたかな。だからこんなに肌がスベスベになるのかな。

 

Aと私、授かるのなら子供が欲しい気持ちもあるんだけど(資産を沢山残すという前提で)A、亡き父にそれを聞いているがまだ返事が無い、と言っていた。

え?自由に交信できるんですか?!

塩田先生、いずれ彼の世とこの世の境目が無くなると言ってたけど、本当にそうやって自由に交信できる人っているんだ?!どんな意識の仕組みでそうなるのか、物凄く興味ある。そのあたりも次回の宿泊の時に話すと言っていた。謎………。

あ、それで、岡田◯司夫がホワイト社会について喋ってたのを思い出して話したんだよね。Aってこのギスギスした時代に合わないような仏様か神様みたいなところがあって、人を絶対に嫌な気持ちにはさせない。私はなんでも暗い方へ落ち込んでしまって、人当たりもぶっきらぼうでなんでも正直な事言ってしまうから、Aのそういうところがとても魅力的に見える。で、Aも、そういう社会になっていくと思うと言っていた。

 

あ、ついでに関係ないけど思い出した。

Aの息子が嫁さんの誕生日にプレゼントあげたいんだが金銭的な余裕がない…と知ったAが息子に嫁プレゼント代を渡したみたいで、無事に4万円のプレゼント買えました、と昨日、お礼のメッセージがきていたんだよね、息子から。Aの本当の相手男性は金払いが悪いと昨日、Jさんから情報が入ってきたが、こちらそうでもないみたいだな〜?!