神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aの素敵な家族関係

風呂に入りながらAとLINEしてたら、息子夫婦に私の事を紹介したとかで「今、怒られてる!」って言うから、ええええ😱もしや、付き合いを反対されてるって事なのかしら……やっぱり本当の相手じゃないから妨害が入るのかな…🥺とか色んな事を思いつつ。Aが「電話していい?」とのことで電話で詳細を聞いた…ら!!!

 

まず、嫁が「お父さん、あの時計はその女性にあげたんですか?」

 

息子夫婦は気付いていたらしい。「好きな女性がいるんだな、って思ってました」と。「その女性の事を好きなんですか?」と聞かれたA、「その子の事で頭がいっぱいになる。」「それを好きって言うんですよ!!」。

 

ここからして、もう面白すぎる家族関係なんですけど。

 

そこで、女性のほうもお父さんの事を好きなんですか?という話になり、Aは、先日の「告白された話をしたら、もうAのこと嫌い!と言われた」件を話して、なんと私とのやり取りのスクショを見せたらしい🤣(見せんなや!笑)

 

そしたら、息子と嫁にめちゃくちゃ怒られたそうな。これは、お父さんが悪い!と。起承転結も無しに他の女性から告白された話をして…!と。

 

私…恋愛の機微というか、お遊びで怒っただけなんで、Aのこともう嫌い!なんて軽いスパイス程度にしか思ってないんだけど、まさか、私の味方をしてくださるとは…😭嫁が「でも本当に嫌いな人に対して嫌いなんて言わないから大丈夫だと思う」と言ってたとか。A「もう30年以上、女性に恋愛なんてしてないから接し方とか本当にわかんなくて。うち、代々そうなのかも💦嫁から息子に対して飛び火して、息子も苦笑して頭を搔いてた。」なんて言ってたけど、女性に対して接し方が下手だとか一度も思ったことはないなー…むしろ女性に慣れてるなーとしか…。

 

で、息子夫婦が是非、私に会いたいと。で、娘さんの事もきちんと責任持って面倒みてあげなきゃダメだと言われ、どっちが父だか分からないような話だったと。

 

面白い家族だなー。Aと居ると、本当の相手とか本当にどうでも良くなってくるなー…。 Aの家族がそういった感じなのも、Aの人間性をよく表してると思う。今までにちょっと出会った事の無いタイプだよなー…。

 

それから、息子曰く、親父の過去の恋愛話を聞いた事が無かったから…とのことで、Aは、この際、昔から可愛いすぎて女性に襲われていた話から全部したそうな(そんなことまで言うんだ😅)。 

 

あ、そういえば、Aと私、互いの長男と長女が同じ名前な上、こちらの息子さんもピアノ弾くんだよね〜、ショパンの幻想即興曲、弾いてる動画を見た。

 

というわけで、話は互いの家族対面まできている。

 

いったい、私の何がいいんだろう……。

私の好かれる理由がまったくわからない。

神の惚れ薬が効いてるとしか…。いったい、私、いつ、飲ませたんだろう?🤣