神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

土日祝日は忙しい

ちょっと疲れているのかな、私。

Aから今後の展望や現在の詳しい事情など、物凄く丁寧な内容が送られてきた。

 

Aは仕事を辞めてこっちに来てもいい、どうとでもすると言っているし、私方面にマンション購入計画もあるみたいだけど。暫く会わないと、なんか忘れちゃうんだよなあ…。

 

おまけに、こちらの娘、未だに進路決まらず。そのために前の運命と娘は会っている。私自身は会っていないけど、今こういう状況だとはAに伝えた。

 

本当にこの人と一緒に居たいと思っているのかな〜私………。

 

といって?Aが私とあきらめ、他の女性と…を想像すると、それは胸が痛くて考えられない。やっぱ、安易にチンコ入れるんじゃなかった…なんて思ったりしてね。

 

とりあえず寝よう。

明日も早くから忙しい。