神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

アメリカ……?!

今月、体調不良により、

海外出張は代打を出したA。

 

出張はともかく、次のアメリカ駐在があったら、一緒に来て住んでくれるか、聞かれた。

 

3ヶ月前に通達があるという。

会社に、まず結婚前提でお付き合いしている人を連れていっていいか聞いてみて、籍が入っていないとダメだと言われたら、すぐ入籍すると言われた。現地ではワイフの挨拶があるという!オレ、英語できませんけど🤣一応、Aの為の通訳も居るそう。そうなったら娘のことは日本での生活もきちんと保障するし、一緒に来てもらってもいいとのことだ。

娘は英語得意で海外に住みたがってたくらいなのでそうなったら本当に素晴らしい。

入籍したら、Aの為にも、お尻の話とか、もう書けないのかな〜…🤣