神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

 意外な一面😳

何とA、将棋二段を持っていて、常に5手8手、20通りの道筋を考えるという。

まぢか!仕事も私のことも、全てそうやって考えているのだとか。

やっぱ、策士だったか。

 

会社の同僚、部下には、すでに私の存在を伝えてあるという。しょっちゅうAppleWatchから音声でメッセージ送るので「彼女のこと相当好きなんですね…」と言われてるらしい。この前「ごめん!今、シモネタ言えません💦」ときたんだが、それも音声で入れたものらしく🤣大丈夫なんですかね〜〜〜〜(笑)

 

先日、友人Y子さんから「この前の彼の写真は童顔っぽくありませんでしたね」と言われたけど、なんと最近、Aは職場の人達から、妙に男っぽくなったと言われるらしい。私と付き合ってから変わったのかもな〜…。