神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

先入観にやられたか…!!

まだわからないが、早速、魔法が解けそうな予感。爆

 

ついうっかり先入観で、元妻の相手が既出っぽかったのでその話に丸め込まれそうになったが…まさか…まさか…の、その元妻が相手なのでは説、浮上。

 

試しに、絶対に個人情報漏らさないから名前を…と言っても(この場合、もう唯一、名前だけが手がかりなのに)教えてこないし、

 

「絶対に大丈夫です‼」

「不安にさせてごめんなさい」

「絶対に大丈夫なんです‼」

 

しか言わない。

この、的外れな絶対に大丈夫が、むしろ、元妻が相手です、と言っているように聞こえたんだが…。

あと、元妻は地獄に落ちて別世界へ行ったと言ってるのも怪しいんだよな……。

反目した相手同士が、さも言いそうな事だよな、そういえば。

どうりで、周辺にも私側にも相手が出ないわけだよ、まさかの足下に居たとは……。

 

って、もう確定したような事書いてるけど、おそらく元妻だろ。(笑)

 

私の恋心を返せーーーーーーー!!!!😭