神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

泣くかもなー…

昨日、音楽関係で定期的にお会いしてる女性から色々話を聞いて。

ゲイの男性に、別れを切り出した時に、その男性、わ~~~っ!って泣いたんだって。

男の人って、こんなに泣くんだ…と思ったらしい。

 

Aも絶対に泣くなぁ…。

てか、さっき送ったメッセージ読んで、今たぶん、泣いてる😣

 

奴の傾向なら、きっとそう。

でも、思わず言っちまったんだよ、周辺で続々とツイン見つかるし、Aだって気付いてるくらいなんだから。だから貴方だって私と深層心理では若干すれ違ってることを知ってるでしょ?と。

 

ヤンほどの愛を返せないスーパードライな私。それを冷たいと思われようが私は私。変えることはできないし、Aも変える必要はない。

 

出会った頃からAは言ってた。

 

「僕たちは、たとえ別れることがあったとしても、ずっと関係は変わらない。貴女が会いたいと言えば僕は会う。そういう関係だよ」

 

本当の相手関係で出会う人間関係は絶対にそうだろう。今までもずっとそうだったんだから。

 

A、身近で◯同士が出たから、何となく◯と✕の違いに気付くかな〜。それとも気付かないで、はやく結婚しよっ!ってなるかなぁ…。