神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

当たられてます…

あのう…なんか知らないけど、娘からめちゃくちゃ当たられてるんですけど。

 

私、何かしましたか?

 

 

 

本当の相手ではない彼氏と毎日、電話で喋っている様子が窺えるものの、その彼氏はカッコいいですし、サッカーでめちゃくちゃ活躍してますし、色んな過程もありだと思ってるので、そこに反対したことは一切ございません。曲がりなりにも本当の相手なるものを私が感知するからこそ、私から何かお付き合い反対ビームのようなものを出しているのではないかと思われるかもしれませぬが、私からはそのようなことはございませぬ。

 

なのに、帰宅するなり、もう当たられまくります。その後、打って変わって彼氏と猫撫で声で話してます。娘は一体どうしちまったんでしょう…(汗)たしかに私、猫撫で声の彼女は本当の彼女らしくないなぁと思ってしまってますが口には出してません。私の思いがそうさせるのか…いや、たしかに彼女のほうから思いきりストレスぶちまけてきてます。

 

勘弁してほしいです。本当の相手に会えるチャンス、彼女はどう選択するのでしょうか。行くと言ったり行かないと言ったり、葛藤してるからこそ私は感情の的になっているのでしょうか。(汗)

 

どっちでも良いので、当たらないでほしいです。