神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

本当の相手同士またまた発見!!

今回の職場は本当に入った時から感じい〜わ〜と思ってたけど、今日、先輩方がそれぞれ本当の相手同士であることを確信した!!

そのうち1人は自分が(女性側が)年上で相手が8才くらい下。つまり…私と同じ年。どうりで随分若いと思ったわ。

問題の上司……は未だに微妙で確信持てないけど親は絶対に相手同士だし、多分、見てないけどこの方もそうだろうと思う。

 

今日、その上司から聞いた話によると、ウチの会社は「バツイチで彼氏がいる」って人の割合がとても高く、まともに結婚してる人は珍しいとのことだった。確かにまともに結婚している本当の相手同士って、あんまり見たことないけど先輩のうち1人と、この上司の御主人が相手であるなら、結婚した相手同士が2組ふつーに存在してることになる。

それも含め、バツイチで彼氏持ちが多いということは、相手同士の確率が高いんだろうな。みんな本当にオーラがあって女優みたいな人ばっかりだし。私にしてみたら過去一良い給料だし女性がこんなに稼いでいるのも相手同士が沢山いて自分の人生に満足して良い成果を挙げているからとしか思えない。

 

旦那の会社のすぐ近くで姉と同じ名前の人がいて、旦那の電話番号末尾4桁がそのまま会社と同じ番号で、さらにその番号組み換えると姉の番号末尾4桁になるっていうだけでなんか面白いのに、毎日毎日、笑い話のような出来事が起きて皆で毎日笑い合い、面白くって仕方ない。自分のために旦那のために会社のためにも頑張れるといいな!