神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

生まれ変わり

どうしても、私とAの縁について聞いてみたくて、しつこく問いただした。

 

もう何度も聞いているけど、もう一度、と。

 

すると、

「生まれ変わりって、信じる…?」とA。

 

あの日…つまり、Aが私の、たった一枚の風景画像を見て。その画像が光り。普段は盆や彼岸にしか聞こえないはずの亡き父の声が「その子で間違いない。お前しか幸せにしてあげられない。」と聞こえた。

 

その後、また父からの声があったらしい。

その時に、なんと私がAの親戚の、とある人の生まれ変わりだと告げたらしいのだ。

それと共に、私とAは、もう何度も引き離されている、と。だから今回は絶対に離してはダメだと言われたらしい。

 

本当なんでしょうか…。

その親戚の人物に関しては以前、私も聞いたことがある。Aと姿形が瓜二つだったと。

 

でも、私とAって、別に似てませんけど💦

 

それに…気になるのは…私とAが何度も引き離されてきたという話。普通、それってツインの話ですよね?(因みにAの亡き父と母はツイン同士だったことは分かってます。)

 

何がなにやら…………

ツインとか、本当の相手とか、もう一切抜きにしないとな〜。

誰もかれも、結ばれてなんかないし。

 

どうしてるかなと前の人を思い出すことはあるけれど、一回でも暴力ふるわれたこととか思い出すと、なんかな…。

 

これでいいのかも。

だって、Aがこれだけ、私のこと好き好き言って一生幸せにしますと言っているのに、前の運命、別に引き止めにくるわけでもなし。もし、ダメなら天が阻止するでしょうよ。