神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

なんか私って

病気なんじゃないのかな。

そんな大悪人に騙され続けてきたってことだよ。

 

本当の相手とか関係なくて、単に変な奴と一緒に居続ける理由を本当の相手とかツインとかいうことに仕立てあげてきたんじゃないの。子供いたし、生活があったから。

 

ツインだろうが、ツインじゃなかろうが、

色んな事は当たり前にあるし、ツインて、身体の関係が先にくる気がするから、実は本当にヤバい関係だったりして…。

 

とにかく、言いたい事は沢山あるが、裁判で争うしかない。向こうは私を脅すのに必死だったようだが、こちらから書留で一撃を食らわす予定になっている。後はもう調停→裁判の流れ。

正直、色んなこと思い出すと胸クソ悪い。

感情が不安定で。

更に、ネットで変な情報が目に入ってしまい、ツインを否定すると皮膚一枚余計に覆いかぶさったように身体が重くなる、ってまさにその通りのことが起こってて、でもそれも錯覚かもしれなくて、北海道からのAの通話で気持ちが収まる、そんな感じ。

気分はダークです…。