神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

憎しみと悲しみが復活

この前、私が手術する事を、母が娘にメッセージしてくれたらしい。

 

すると、最初は、ママ大丈夫なの?などと入っていたらしいが、その後、娘がたぶん、前の人Hに報告したのだろう、それから返信も無くなったし既読もつかなくなったとのこと。

 

Hがきっと、母とも連絡をとるな、ブロックしろと言ったんだろう。

 

AはHをサイコパスだという。

悪魔のような男だと。

 

私も、バカだから、本当の相手だとかツインだとか思い込んでいたから、何かあっては思い出して、赦すような気持ちになっていたが

そんなのは幻想だ。

 

今回の、予定していたお金が振り込まれず、その代わり家賃は振り込まれた話をAにすると

 

「本気で訴えると分かり、相手が恐れをなしたからこそ、慌てて約束してた家賃を振り込んできたと貴女は思わないのか」

 

と聞かれたが、ついうっかりそんな風には思わなかった。が、やっぱりAや母の言う通りだと思う。

 

私がバカな男に20年も引っかかった、これが正しいんだろう。

 

サイコパスってマジでいるんだな。