神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

息を吐くように嘘をつく最低男

本当の相手とされていた男から書類が届いた。

 

全部、自分に都合のよい提案。

 

それも…毎度のことながら、この前は9月末まで家賃を今まで通り出すと言っていたのに急にもう4月から出さないと書いてきた。

 

真面目に家裁かけようかな、こいつ。

コロコロコロコロ言うこと変えやがって。

死んでほしい。

娘の顔も見たくない。

大学行きたいがために、ついていくのだそうだ。

 

大学費用と娘の家賃払えるなら、今まで迷惑かけてきた、せめてもの慰謝料払ってほしいし、家賃も約束通り9月まで払えよ。

家裁で、二重生活して騙してきたことと、二度に渡って子供の前で暴力ふるって怪我させたこと言ってやろうか。

本当の相手なんか、ただのクズ男じゃん。

こんなのに、ずっと騙されてきたのか私は。

なんか、今まで分かってきたカップルも、ただの、腐れ縁のクズカップルって意味だったのかな。

これだったら、出会わない方がまだ世の中はマシだわ。