神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

本当の相手が本当なら

Aのそんなに大変なストレスを、

飲まずにはいられないくらいの何かを、

本当の相手が癒してほしいと思うけど。

 

でも、その本当の相手は男で。

既婚者で子供が2人。

 

Aは、相手に会ってもいい気、満々なんだけどなー。逆に、眼中に無いからこそ会える、会ってもぜんっぜん良いという感じ。

 

一目見て挨拶するとか、彼の講演に行くとか、そんな日が来るものなんですかね…。

 

本当の相手だろうと片方が死んだりもしてるんだから、相手に賭けるのもなんか違うのかもしれないけど…。