神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aの息子と通話した私。

今日、Aが孫あやしてる時に、息子と私は初めて電話した。ほんっとうに、いい子。

どことなくやはり、Aと似てたね、声質や喋り方が。

 

その息子が「親父のどこが好きなんですか?」って言うから「一緒に居て落ち着くところとか…」「空気感が一緒とか、ですよね。

 

わかります、元カノがそうでした。」

 

こらぁーーーーー!子供生まれたばっかりなのに、元カノの話すんな!

 

※因みに、彼は元カノと本当の相手同士だと判明済み

 

もう、俺、しょっぱなからこんなんで、なんて言ってみようもなく…💦よく言えたもんだな、お前。てか、相手が私だから出たのか?

 

そう思いつつ、後でAにこの事を話すと、

 

「実は、ほんっと、危ないくらいに仲が良かったんだわ。危なすぎて離した方がいいと思ったくらい。2人、働きもせずにさ…。やることやってから仲良くしろと言いたくなるくらい」

 

ここで、私は思わず、ツインを邪魔するまだ出会ってない人達の反応にソックリだな、と思ってしまい、思わず、

 

「ねえ、もし、仕事もせずに2人仲良くしてることが、実は一番大切なことだったらどうする?」

 

と聞いてしまった。Aは、哲学すぎて私の話がイマイチ理解できないと言ったし、私自身も自分で何を言ってるのかわからなかった。

それで話題は変わってしまった。

 

話は戻って、息子に「逆に、今の奥さんのどこが好き?って聞いたら、あなたはなんて答えるの?」と言うと、

 

「アゴです」と返ってきた🤣

 

韓国芸能人がツインと分かってる奥さんですから、そりゃもう絵に書いたような美人なのはわかってます。が、アゴって…💦と思い、これも後々、Aに聞くと

 

「実は、息子、アゴフェチっていうんかな…これ、ナイショだけど、仕事行く時に、必ず嫁さんのアゴにキスしてアゴのニオイ嗅いでから行くんだよね。まあ、一種の変態って感じかな💦」

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

こういう事を親子間で包み隠さないのも、本当、A親子の特徴で。いや、それ以前にアゴのニオイって…。

 

ヤンデレって遺伝するんでしょうか。親子ともに、愛情有り余るゆえの変態的な行為。素敵です。 Aも相変わらず変態的な愛情で、毎日毎日、私が体調崩してないかとか、もうご飯食べたのかとか、色んなことが心配でたまらないのだそう。ここ数日は、足を打って青アザ作ってしまったので、そのことで「あんよの状態だけ連絡して」と凄かった。あんよ…(笑)そして、毎日毎日、相変わらず愛の言葉とプロポーズの言葉。送金するから口座情報も、写真撮って送ってと言われてるが、なかなかそれはできないでいる。

 

まあしかし、嫁の顎、そんなに好きなのに、空気感は元カノなんだな…。

謎すぎる、この親子……!!