神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aの仕事も

大変だなぁ。

立場上、色んなアクシデントに見舞われるようで、貴方がいないとやっていけない…とのこと。急遽また明日、ホテル予約していいか、と連絡がきた。

明日は私が休みだから。

Aは管理職だから、わりと自由がきくらしいのだ。

 

私は何にも励ましたりできないよ、と言うと

 

ただ、一緒に居るだけでいいんだ。それだけで不思議とストレスが無くなるんだ。貴女は理解出来なくていい。迷惑でなければ会いたい。

 

まるでツインのような事を……😳

 

ところが今日、私は私で会社で上司のストレスを受けて、グッタリ。

自分がこんな状況でAに申し訳ないから、今週は断ろっかな〜。やっぱツイン同士じゃないとお互いのストレスって解消されないのかなあ、と思っていたんだけど、夜、電話で喋ったら、

 

見事にストレス吹っ飛んだ✨

 

なんだ…別に本当の相手じゃなくてもそうなるんじゃん…。おまけにA、

 

「わかってきた。貴女ってさ、常に一緒に居てあげないとダメな人なんだ。」

 

このセリフ、前の人…つまり本当の相手とまったく同じセリフですが…💦

 

本当の相手とAは、

◯月3日のAB型、

◯月4日のAB型、

で誕生日が1日違い。

 

昨年末に知り合ってから、要所要所で、本当の相手とされてる人と、同じセリフを言う。

仕事でピンチの時は、人間離れした力を発揮して色んな人から驚かれるところも、少し不思議な力があるところも同じ。

因みにAの場合、亡き父の声で「やってみろ」と言われたりするのだとか。

グルジェフの話みたいに通常の精神状態のエネルギーを極限まで使い負荷をかけると、その奥の精神が現れてくる、みたいな状態なのかも。

 

会社で私の指輪を見た上司が、物凄く色々聞きたがってウズウズしているのがわかる。

私はあえて何も言わず逃げている。