神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Y子さんの力を拝借

昨日、自分のお客さんで、どうしても先に進めない人がいて、物凄く大変だった。

 

条件物凄く良いし、他の人とは比べものにならないくらいチャンスが巡るのにいつも必ず途中で断られる。

 

今回の理由の一つに、

「食べ物を口からこぼした」

というのがあった。

 

↑この事はY子さんには言ってなかったけど、Y子さんに何か分かるか聞いた時に、

 

「相手は結構年上の女性で、既に接触している、恩師みたいな存在かも」

 

ということだった。

それを聞いてあらためて見たら、やっぱ、おばあちゃんなんだよな。

彼が既に中年なので、その年上っていったらおばあちゃん。

おまけに食べ物を口からこぼしたなんて聞いたらもう……(笑)。

 

そういうところで、彼と本当の相手が重なって、彼の相手が彼女をある意味弾いたとか🤣

 

そういう意味では私もほんと、どうなるんでしょう…。既にAは昨日、自分のお姉さんやお兄さんに私の事話したというが。

 

話は戻って、上の彼の相手だけど、1人、私のお客さんで思い浮かんでしまった人がいるんだけど、その人なのかなあ…。それとも、彼の身近にいるのかなあ。

来月末に彼と仕事で外に出てゆっくり話すことになってるから、その日までに判明しそうな気がする。