神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

お酒飲んでたけど許す!

A、お姉さんのお家で、ビール勧められて、500mlだけ飲んだと報告がきた。その後は絶対それ以上飲まないと。

 

まあでも許してやるか…。

家族と会った時くらい。

 

因みにお姉さん達と温泉行ってきたらしいんだけど、Aは自分の家族との関係性がとても良くて、しょっちゅう温泉とか行ってる。

それだから甘え上手なのか、元々人たらしだからそうなのか…。

 

少なくとも、私の人生上で、自分の元々の家族、それから自分の子供達と関係性がここまで良い人間て、A位しか見たことがない。

 

自分の子供との親子喧嘩みたいなのも、今まで無いんだって。

怒ったり叱ったりしたのは2回だけ。

小学生の頃、兄妹同士の喧嘩で、兄が妹の指をハサミで切った時。

その時、Aは猛烈に叱ったという。

あともう一回は忘れた。

 

因みにAの両親は相手同士と判明済み。

多分、Aが結婚した人の親、つまり義父母も多分相手同士。

Aと奥さんは違う者同士だったが、奥さんがまず相手と出会って帰ってこなくなった。

ある意味、正直っちゃ正直。

子供達も自由奔放。