神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

息子が

正式にこっちへ戻る事を決めた。

ヘルニアと多発性円形脱毛症のオマケ付きで!!

 

前回、本当の相手もとい、クズ男に、息子が解雇されて帰って来る事を話したら、

 

「そんなの俺は知らない。関係ない」と言い放った。

 

死んどけマジで。

 

お前が元々の家族と仲良くラーメン食ってるのも知らないで「お父さんになってあげる」と言われ信じてきて裏切られ、その事に対して恨み言の一つも言わずとうとう成人したうちの息子が困って帰ってくるのに心配の一つもしないクズ。

 

ああ、そういえばお前は、こうも言い放ったよな過去に。

 

「だって俺の子供じゃないもん」

 

とても息子に聞かせられなかった。子供達が小さくて仕事もフルで働けず、実家に頼ることもできなかったから聞いた言葉に蓋してきたけど。

 

これのどこあたりが本当の相手なのかな、と今思う。Aの方がよほどいいだろ。知らない子供の…もう成人してる子供が帰ってくるかもしれないのなら、その受け入れ態勢も整えて次の住まいを考えよう、としてくれてるんだから。

 

「間違えないで欲しいのは、お子さん達の幸せがあって、貴女が幸せになの。そして貴女が幸せだから私が幸せなんだよ。これは絶対に変わらないの。だからその為に僕が何とかするから。」とA。

 

ほんと、何でAともっと早く出会わなかったんだろう。

 

自分の子供達との関係性がとても良いA。子供達のお風呂も入れてきて学校行事は全て出て、今は孫の風呂まで入れてるA!!家を買って子供にあげて、自分はそこを出て私とのマンションを買うつもりのA!!

 

一方、あいつは、ただの一度も学校行事など出たことないばかりか、世間には「俺のこと絶対に言うな」。娘が産まれても、風呂に入るのは自分だけだし、私にお風呂の用意させたし、育児を手伝ったことなどない。ただ、「セックスできるようになるのはいつ頃か」聞かれた記憶しか無い。セックスとコーヒーだけあればそれでいいクズ。

 

本当に腹立ってきた。

あいつと娘だけで暮らせばいい。

私は息子とAと暮らして、そのうち息子が独りで生活したくなればそうしたらいい。

息子とAは合いそうな気がする。