神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aとの偶然

しっかし、

Aの息子と私の娘が同じ名前。

お互いの上司が同じ名前。

 

色々とまあ、縁はあるんだろうなあ。

 

ついでに、Aの息子の嫁の相手はソン・スンヒョンだと判明したが、肝心のAの息子の相手は3年半付き合った元カノだった。喧嘩した拍子に今の嫁が来てあっという間に子供ができてしまったらしい。元カノだったことをAに伝えると、Aもそう思っていたと。まさしく運命の相手だったと。

 

そして、昨年、別の兄弟が偶然、その元カノとゲームした時の息子の様子があまりにも取り乱していたと。そしてまたまた別の兄弟に(A、子沢山なのです😅)その息子「元カノに会わせて」と内緒で頼んでいるらしい。

 

Aでさえも、本当の相手同士に気付いているという、なに、この異常事態…。

 

この事について、どう思ってるの?と聞くと

「うんー…、俺も、息子と2人で、実際はどうなの?って酒でも飲んで聞いてみたいと思ってるんだよね」と。

 

まあ、聞いたところで、お前も本当の相手ではない私を好き好き言ってるんだが…。

 

といって、相手が芸能関係なんて、そんな滅多に会えないだろうし、伴侶が亡くなって新しい恋人探してる人もいるし、運命って、ほんと、どうなってるんだかねぇ〜…。