神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

人たらしのA

男性は往々にして歴史好き、戦国武将好きだったりするが、Aもそれ。

 

聞いた名前を調べたら「人たらし」と出ていて、まさにAの事だと思った。

 

Aも部下を恐怖で支配しないのがモットー。

 

最近の結婚も、昔は3Kなんて言われていたが、今は3Tが主流なのだとか。

そのうちの一つが

 

低姿勢。

 

女に仕事させて生活費もろくに入れないで、コーヒー淹れてもらうのが当たり前の高学歴爺なんて、世の中のゴミです。

 

Aのように、女性を心から大事にして、女性のやる仕事を率先してやる男がこれからの男よ。

 

会社でも、時代錯誤の男ばかりが残っているわ…。