神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

タロット占い

なんと、この前会った時も聞いたのだけど、

Aって、タロット占いをする男なんだよね。

常にしているのではなく、人生の節目にしてるみたい。その時に、自分を守ってる何か(2つくらい)を召喚してるような面白い話してたな。

初めてやったのは中学生の時らしい。 

最後、44歳の時にやったと言ってた。

 

管理職のスーツ姿からは想像も…つくかもしれないなー、彼の姿だと🤔

 

しかしタロットやってました、って人、私の人生史上、女子からしか聞いた事ないんですけど…(笑)。

 

Aって、とっても人なつこくて、腰が低くて、私のお友達の事、見たことないのに元気?とか言ったり会ってみたいな〜とかいうタイプなので、色んなお友達に会わせてみたい〜。

 

もう、彼は常に女性の味方。

褒められどころが違うかもしれないけど「あんたほど女の気持ちが分かる男はいない!」って言うと本人も喜んでしまうんだからそれはそれで素晴らしいよね。世の中、会社でもそうだけど、弱いくせに傲慢で強がってる男ばっかりだから。

 

そういえば私、外で手を繋いだり腕を組む行為、他の男性とだったら、やるのかなあ…?

そもそもあまりやったことないし、この年齢になってしようとも思わないけど、Aにはそうしたくなるんだよね〜。女性と手を繋いでるような安心感。

年取ってもずっと仲良くいられるといいな。