神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

続々と見つかる相手同士

この前、Aの息子嫁が韓国系アイドルと相手同士だと判明した事実をAに話した。

すると、Aは息子の元カノの存在を出してきたので、S先生にみてもらったら、息子と元カノが◯だった。

 

あー…Aの息子、赤ちゃん生まれたばかりだから言いにくいなーと思い、

 

「貴方、これ息子さんに言わないであげてね」

 

と前置きしてから伝えたんだけど、思いのほか、Aは気付いていたという。2人は一生繋がっていると。

 

昨年末、息子の他の兄弟が、その元カノさんとゲームした事実を知って、当人が物凄く取り乱したらしい。それにあれだけくっついていたらわかる、と。結婚寸前までいったらしいんだが、別れ、でもまた付き合うと言ってた矢先に今の彼女に子供ができてしまったと。息子、ひっそりと他の兄弟に「◯に会いたい」と頼んでいるらしい…。

 

思わず、私も言った。

この機会に。

 

「貴方もさ、相手が魂の双子であるSなら、同じだけの愛を返してくれて不満も出ないんじゃないの?」と。

 

とてもとても、ツンの私にはヤンほどの愛情は返せず…😣

Aもフラストレーション残るとは思うんだよなー。求められても私にはできませんから。

 

もう、霞が関でAとSで赤ちゃんごっこ👶でもしててくだちゃい。