神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

昨日会った方に言われた言葉

「今の方と結婚された方がいいと思いますよ。どうしても良かった時を思い出すけれどね。100か0はキツイですから。」

 

その通りだ。

ちなみに、今日もあの男に言われた言葉。

「お前のせいで会社が潰れた」

 

①前妻に私と娘の存在を隠し、私と娘には前妻と未だ繋がって会社やって利益分け合ってた事を隠していた。

 

②自分の息子ではないといってた息子が実の子だった事も隠してた。

 

この二つが発覚したので、私は前妻に自分たちの存在をお知らせしただけですが。ついでにその時、百万貸して返されてなかったので前妻宅にお知らせしただけですが。

 

Aにこんな事話したくなかったけど、今日もこのセリフ言われた…(泣)と泣きついた。

 

「申し訳ないけどカスやろうです。貴女が悪いのは、一つもないよ。娘さん、産んで、育てて、成人にした。いまさら何言ってるのか。5000人以上の人間と話してきたけど、最悪なカスやろうです。ここに労力を使うのは、時間と元気をドブに捨てるものだよ。

自分でまいた種は自分で刈り取れ!って言ってやりたい。これから、先を一緒に見よ!

僕いるのに、泣かない!!」

 

😣😣😣😣😣

 

占い余り好きじゃない私が、縁起担いでネット上のタロット占いした。現状は絶望的だが、最終結果は全てが幸福に満ち溢れると出た。信じて頑張ろう。