神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

昨晩、Aと2時間位通話して

少し落ち着いた。

色々と流動的で可能性のある選択肢ばかりなので、ここは一つ、落ち着いて流れを見守ろうと思う。家裁の改名とか、できることはどんどん済ませておくつもり。

 

Aの住む方面で、とりあえずAと賃貸借りるかマンション買って、今の仕事辞めようかな…。

Aと暮らすなら、仕事なんて周辺に山程あるから、Aに合わせて土日休みの仕事に変えたらいいんだよな。

 

今の仕事、収入良いので辞めるには忍びないけど……でもAの収入があるんだから、大好きな本屋さんでバイトとかパート程度の収入で全然良いよね。

 

もう少し色々考えて様子見よう。