神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

本当の相手、もう信じない。

それくらい、酷い事がさっき起きた。

顔を見るのもおぞましい。

娘も、大学行きたい為にあちらにつくみたいだけど、もうそれはそれで仕方ないと思う。

娘もあちらに都合の良いように言われて、それを信じるのかも。

娘の顔も、もう見たくない。

 

24も年下の女を騙して子供生ませて、18年位も前妻と繋がってた事内緒にして、それがバレたら逆ギレするようなバカ男の為に20年も費やして、一生懸命育てた娘は、大学行きたいが為にDV男の下で暮らすんですってよ。

 

この前は、幸せにしてやれなかったから、結婚応援してると言ったくせに、今日は一変。

「相手の会社に行ってやるからな」

「男作りやがって」

とか色々脅された。

 

二度と、思い出すことはない。

顔を見てもただただ気持ち悪いだけだった。

 

本当は、娘を、女に手をあげる男の下には行かせたくないけれど本人が納得していくんだから仕方ないでしょう。

 

本当にみみっちぃ奴。

 

加えて、転職1年目の息子から、本日、人員削減対象に入って会社都合退職を言い渡された話もきた。次の仕事、給料日遅かったら生活支援してやらなくちゃいけない。

 

失われた私の20年。

何だったんだろう。

あんな男と出会ってなければ…。