神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

この前判明した男性同士ツイン

その後、私の上司側が今月末で退職することとなり、来月末で家族の待つ地元へお帰りになる。

 

ということは、その片割れとは何の進展もなく離れ離れになるわけで。

 

片割れさんも定年退職するような話してたらしいけど今後、接点なんてあるのかなー。

まあ、お二人、持ってる免許は同じで、定年時期が同じというシンクロしかないが。

何かアクションが起こるとしたら、今月末だよなー。2人が挨拶するようなことでもあればビックリするけども、そんなことあるかね〜〜。面識すらあるかないか位の関係なのに。

 

そういえば会社のツインと付き合ってる先輩が、私の話を聞いて無条件に応援してくれてるんだけど「もしかして、あちらにもそういう存在ができてるのかな……」と呟いたことあるんだよね。

 

たしかに、そういうのってあるよね。どちらかというと、起こる出来事の方がシンクロしやすいしね。あちらも年をとったとはいえ、性は現役だし(あ、私にしか勃たないとは聞いてたけど)前儀のテクニックは凄いと思いますのでぜひ頑張って頂きたいと思います(何を喋っているのやら)。