神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

好きすぎて

眠れない…と電話がきた😅

今までこういう事は一度も無かったのに、と。

嗚呼、御先祖様〜〜〜〜〜!!

 

「死ぬまで幸せにする 

そこまでは普通に人 

その後もきちんと幸せにするよ 

みんなさー あなたの言うように 

今生お疲れ様でしたみたいな 

その先も僕がいるってこと 

僕とは◯◯◯◯」

 

A、どしたーーーー‼

守護霊にでもなって見守ってくれるって事かしら?なんてったって陰陽痔、死んでる人も見えるから、ちょっと今ドキっとしたわ。

 

でもさ、「死んだ後も守ってあげるよ」みたいな言葉、切なくて素敵すぎない?!

そんな言葉、初めて言われた。

A!!可愛いすぎる!!😭

 

からの〜〜〜〜〜

 

「ねぇ……次、肛門に指入れていい…?

 

コラーーーーーーーーーーーー!!‼‼

もう、ぜんっっっっぶ、台無し!!😵

先祖に謝れ‼‼

全くもう!!

なんで、そこ興味持つかな〜〜〜〜〜〜💦