神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

定年問題

今、友人Yさんと話題にしてるのが相手の定年問題。

 

Yさんにも、年収一千万の人を紹介して、相手はYさんの事をとても気に入ったらしいので、私と少し状況が似ている。

その人とこの先を進むか否か、を定年問題含め色々考えるらしいのだ。

 

Yさんの相手は多分、不労所得がある。それがどのくらいかまず分からなければ不安だよね。

 

私の方も、Aの定年が伸びるらしいが、貯金頑張ってもなんか不安だよなーまして100歳まで生きるとしたなら…(笑)

 

前の運命の相手は、定年は無い。受験生がいる以上、毎年、生活はできる上、奴には頭脳があって、未来の市長候補とか教授とか、色んな人間とタッグを組んでる。年をとっても金を生み出すシステムを無限に考えることができる。身体を使う必要がない。こちらも不労所得でいけるみたいな感じ。それがこの春からどうなるのか、娘の件も含めてやっぱ様子見に行かないとダメだよな〜。

 

Aとは明日、会った時に将来の話を聞くつもり。

 

因みにYさんは過去に運命に出会っているけど昨年初頃に喧嘩別れしてそれ以来、の人。