神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

多分いま魔法がかかってる最中(笑)

私の会社では、相手に対する印象の中に「上司」という項目があって、上司感は非常に嫌われているけれど、私は仕事のできる男性が大好きなので、いつでもどこでも上司感露出で良い!

 

むしろ、普段どんな様子で仕事してるのか、垣間見れるでしょう。面倒見が良ければ、こんなふうにされたら皆ついていきたいと思うよなぁと思うし、部下との信頼関係もちょっとした様子で全部見てとれるし…。

 

第一、彼は平和主義者だから………あ!!今とても変な事に気付いてしまった。彼は平和主義者なはずなのに、たまに冗談で乱暴な言葉が出てくる。冗談でもそんな事言ったらダメ!と言うとすぐ謝るんだけど、なんか引っかかる。

やっぱりこんな無垢で純粋そうな男性でも男ゆえの性質って潜んでいるのだろうか。

 

何でも私に対して「出てくる」と言ってたのも気になる。恋愛感情も性欲も。ずっと空白の歴史だったはずなのに…と。この前は、本当は手足を縛って襲うこともできた(可愛い顔でなんて事を言うの‼)、けれども前半、必死にこらえたという。後半は持ち直して落ち着いたのだとか。大した女でもないのに欲情して下さるとは……😭なんかもう、若い頃だったら「キャー変態‼訴えてやる‼」だけど、この年になると、そんな目で見てくださってること自体、ありがたや〜感謝しかありません。爆

どんどん出して大掃除した後に本当の相手が出てきたらやだな…(笑)いや、どうしたって出るよね…。今は魔法を楽しんで良いのかなあ〜。

 

旦那には「今後の事、暫く考えたいから少し待って下さい」とだけ伝えた。