神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

男に夢を失ったの、いつ?

不意に上司から質問された。

「えっ…w 特に夢失ってませんけど」

と旦那を想像しながら答えた私。

 

「はあーっ(ため息)そっかぁ。まだ希望持ててるんだ。いいな…(小声)」

 

どうしたんだろ…汗

 

会社の先輩2人は

本当の相手同士の御主人、

本当の相手である彼氏、

であることが、ハッキリした。

が、この上司だけがイマイチハッキリしないことは前にも書いた。

上司のご両親は本当の相手同士だと確信できてるので恐らくこの人も御主人とは本当の相手同士だとは思うんだけど……。

 

しかし、この日も

「私、結婚て忍耐だと思ってるのね。離婚する人って忍耐が無いから離婚すると思ってるの」

 

と言われ、この言葉にはキョーレツな違和感を覚えてしまったんだよなー…

 

果たしてこの人は……。

来月、ご自宅に招待されたのでその時に分かるのかも…。