神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

猫とか犬ってさ

本能的に傷を舐めたりとかするよね。

旦那とは本能的に求め合ったり惹かれ合ったりしてきて、そこに理由なんか無いのはみんな一緒だと思う。

 

同じ出来事でも、例えばケンカなんかはもう沢山してきてるけども、毎回、その感じ方が新鮮で。この前も久々にケンカしたんだけど、あっちが心配して様子見にきてくれて、私は旦那とケンカするとなぜか旦那の目を直視できないのだけど(理由・旦那の目を見たら本当は好きだし怒ることができないと己の本心が分かってるからだと思う)目を見られない私に対してとった旦那の行動が犬が犬を心配するような直接的な感じだったのでそれが凄く面白かった。私の目を覗き込もうとしたり、体撫でたり。まあ、私にしかわからん感覚だけど。(笑)

 

そしてやっぱり、私が困っていたら絶対に助けてくれる、もう1人の自分みたいな存在が旦那だと思う。

 

みんな、本当の相手とはそうなっていると思う。本当に2人で1人とは、よく言ったものだよね。