神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

マスカケは45歳で転機

マスカケ線を持つ、

先月45歳になった私です。

 

実は昨日たまたま、会社で食事中、1歳先輩の掌が見え、それがたまたまマスカケ線だったので

 

「あ!私と同じ!人生で初です。女性のマスカケ線を見たのは!(姉以外で)」

 

と叫んでしまった。ちなみに男性のマスカケを持つ人も人生初、この会社に入って初めて発見した。自分のお客様の中に1人だけいた。私より3歳年下だけど。

 

補足すると、女性の先輩は右手がマスカケ。

私は左がマスカケ、右手は変形マスカケ。

とにかく、男女共にクッキリハッキリのマスカケに出会うなんて、珍しい。

 

それがキッカケで、マスカケについてまたまた調べる事となり、色々見ていたら、マスカケの流年法は一般の見方とは違うものとなると知った。

運命線とマスカケ線が交わる場所が45歳を示しているので、ちょうどその45歳あたりが人生の転機らしい。それまでは波乱万丈、世間の荒波に揉まれまくるとのことであった。

 

私、運命線と太陽線がマスカケから上に2本クッキリハッキリ出てるんだよね。やっぱりAとの人生は転機で間違いないと思う。

 

ちなみにマスカケ線があっても運命線と太陽線が出ていないと、ただの変人で終わるとあり(笑)、それがまさしく変人変態の実家の父の手相です😭