神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

めちゃくちゃ元気出た。

Aから電話きて、色々聞いて元気出た。

色々話していて、A、やっぱり、

 

まだ、言えない事があるらしい。

 

なんっか、全部明かされてない感はあったけど、やっぱりあるんだね。

 

「そんな根拠でも持ってなけれは、俺しか貴女を幸せにできない、なんて言えるわけないでしょ。でも、本当に本当のところは、もっと先にならないと言えない。ただ、言えることは、本当に黙ってついてきてほしい、それだけ。その時には、貴女が信じてるツイン云々とか、その世界はひっくり返る。そういう世界があることだけは認めるけれど、絶対ではないことを俺が証明するし、そう決められている」

 

やっぱそうなんだ……。

とにかく私は、Aについていく。

アドバイス通りに進み、一個ずつ片付けていって 籍を入れる。