神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

もはや例の人を思い出さなくなってきた。

さっき、Aに漢方薬を郵送した。

仕事、今、大変そうなので。

 

朝、会社着いてからと、会議中、それも司会の途中で抜け出して、ありがとう!こんな事されたことないから嬉しくて!と電話くれて、まあ、ほんと、男性にしては珍しく連絡がマメで感心する。

 

Aじゃなかったら、他の男性だったら、好きにはなっていないなあ…。

なにせ20年、他の人には目がいかなかったのに、この人だったら結婚してもいいと思える。

心が宙に浮きそうになっても、またAに戻ってくるから、やっぱり縁は強いんだろうなあ…。