神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

変な人

いつかここに書いた、

Aがヤキモチ焼いて「僕の前で消して〜!」と言ってきたからブロ削した男性。

 

その人がなんと会社に電話かけてきた。

キモ〜〜!

上司が不審に思いつつも受け、私が後ほど折り返しのだけど、うちのシステムに関心ある電話かと思いきや、「来週、地元でピアノのコンサートがあるみたいなんだけど来ませんか」というプライベートな誘い。

 

よく会社にかけてこれたな。

ハッキリお断りした。

「二度と会社にかけてこないで下さい。LINEもできませんので」と。

 

後々、この人と出会ったイベントの主催者と連絡を取ったら、主催者自身もよく知らないながらもかつて被害(彼の母から怒鳴り散らされたことがある)に遭ったことがあるらしい)。参加者の誰かが誘って連れてきた人らしいのだが…やはり彼はおかしいようだ。試しにFBを覗いたら、友達がみなポルノ系の外人で😱

 

Aに話すと「消して良かったね〜〜。今度、会社に電話きたら、上司にちゃんと言って、おかしなことあったら警察呼ぶんだよ。お家までついて来られたりしないか気をつけてね」なんて言われ。

 

変な人、多し。

この前は、会社で、私ではなく他担当のお客なのに私宛で電話がかかってきて。

たしかに私の名前を言って代わってくれと言われたと。

でも私は知らない人。

私の名前すら、たぶん知らない人なのに、どこで確かめたんだろう。

皆でゾゾーー。

上司、「うちのセクシー担当だから…気をつけないとね」。

いつからセクシー担当になったのかわからないけど。でも、他担当が言うに「あの方って独身ですか?」と聞かれることがあるという。「ダメ!◯◯さんは結婚してます!狙っちゃダメでしょ!」と諌めてくれてるらしいが、ほんと有難いけども、Aに指輪買ってもらって良かったかもね。

きちんと既婚アピールしとかないとね…。