神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

娘が彼氏のところへ

春から大学生の彼氏。

既に東京で自活しているところへ、本日から娘が一週間、お邪魔する。

 

その彼氏の本当の相手が

私のストレスな女上司。

日常的にわりとパワハラな方(笑)。

 

Aも一応、この夫婦を目の当たりにしたし、私からも色々と話をしてる。

 

「ねえ、この前、上司、すごい旦那自慢してたよ。私の旦那、私の愚痴とかぜんっぶ聞いてくれるんだって言って…」

 

A、失笑。

「そりゃ、1日中、あんな大きな体で仕事もしてないんだから…そもそも聞くことしかできないよなぁ…(笑)話すことが無いもんねえ。今日はTVの前で9時から11時まで2時間そこのクッションで座ってましたとか、3時から空の鳥が鳴いてましたとか、そんなことくらいだよねえ」と。(笑)

 

笑ってしまった。

ヒモなんだから愚痴聞いてあげて当然だしね…😅

 

しっかし、自分の旦那がヒモのくせに、年収の低い男性陣を1日中ボロクソにけなすの、本当に聞いていられない。

あと、自分が太って相撲取り並なのに、腹の出てる男性陣を「ジム行け」とかボロクソに言うのやめてほしい。

 

あまりにも自然に言うものだから、ついうっかり上司の旦那がヒモなこととか太ってることを忘れ、一緒になって私も言っちゃってて、ふと気づいたら、あれ?ってなってる🤣