神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

元気が出る

一人で暗くなってると

 

「また一人で悩んでるでしょー」

 

と電話がきて、Aと話してると元気が出る。

 

なんだ、別に本当の相手じゃなくてもこうして元気が出るじゃないか。

 

最近、家族にAの写真とか、よく送っている。多分、年齢不詳すぎてうろたえているような気がする。

私もわりとそうだけど、瞬間瞬間で本当に色んな表情になって、まるで違う人格がいるような印象を受ける…。

 

Aの存在に対して御礼を言うと「まだ何にもできていないから御礼を言われるのは早いよ。でも、貴女のお子様もご家族も幸せにします」と、署名まで付けて送ってくることもある。(笑)

 

まあ、まずは息子が戻る、その事が先。

免許取らせて転職して…本人は物凄く焦ってるけど、A「こっちにきたら、そこで初めて浮かぶ考えも出てくるだろうから、まずは少し休ませてあげたらいいと思うよ」なんて言ってたかな。息子と話したがってた。「僕はこう見えて5000人以上の人間と話してるし、面接も僕がやってるし、今まで相手の人間性とか色んなものを見て判断を外したことってないんですよ」とか言ってたな。

 

とりあえず現代の人間が失った何か純粋なものを持っている人格がAの中にある(長いわ!)そんな気がする。

 

本人、自称、空気だから。

あ、思い出した。

結婚の根拠のもう一つの理由。

私が、同じく「空気だから 」

これを言おうと思ったらしい。

 

空気なのに

空気だからこそ?

お互い色んなものが出てくるのかしらね。