神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

Aの名誉の為に

ねんねとか、ちゅっちゅ(大爆笑🤣)とか言ってるけど、彼は一応、私と一緒に居るお休みの時でも、会社からのメールを処理したり(大体1日50から100通位らしい)会社の呼び出しに対応してます。

 

でもお仕事中の自分は、あんまり私に見られたくないんだって。偉い事も言わなくちゃならないし…と。

たしかに、彼は朝、ホテルから出勤するためにシワ一本も無いスーツを用意してはくるけど、男のスーツ姿に目のないこの私が、彼だけはスーツが似合わないと思っている。前にも書いたけどAといえば、ガウン姿!もしくは全裸!もう、お前は私の中では天使決定。

(あ〜、ついに私もヤンデレに…)

 

この前なんか、ボタン付きのガウンで、一番下のボタンが外れたままフロントへ行って

 

A「ティッシュくださ〜い」

フロント「これで足りますか?」

(3箱渡される🤣)。

 

「ねぇ、俺、どれくらいHするって思われてるんだろう(笑)」

「あんたがそんな、チンコ見えるような無防備な姿で行くからでしょ!ちゃんとボタン締めてって!!」

 

ていうか、今更思ったけど、このホテルで毎週のように夫婦として同じ姓で予約とって、エレベーターに乗る度にカメラ付いてるかもなのにキスしまくって、部屋のトイレ使わないでしょっちゅう一階ロビーのトイレ使う為にいちゃいちゃしながら降りてくるバカップルって、絶対、陰で何か言われてるよね😅

またあいつら来たーーーってね。

さて、今日もそこへ行きますよ〜。

そろそろ支度はじめまーす❤️