神が結び合わせたものは引き離しても良い

そもそも神が結び合わせたものかすら判らない

それにしても

35歳の告白の件について、どういう経緯でお付き合いを申し込まれたのか聞いたら

 

突然、近づいてきて

 

「今、離婚してフリーなんですよね?」

 

と言われたらしい(笑)。

お前の会社って……www

 

一応、一部上場企業の管理職が離婚したっていうのは会社にとって喜ばしい事ではなく、姓も戻したかったけどそれも出来なかったらしい。なのに子供がバラしまくったせいで🤣Aが離婚したことは知れ渡っているとか。お弁当の心配とか、色々されてしまうと言ってたな。凄いな、なんか親子で会社の隠蔽体質を覆しそうだよな…。

 

この前も、社長に呼び出されてお叱りを受けたらしい。Aは丸く収めすぎだと。だけどA、罪を追求するのは萎縮させるだけなので好きではないという平和主義者。それでもう15年以上、部下を引っ張り実績を上げてきたからこのやり方を変えたくないと。

この話をされる時、「ねえ、僕、こんな事、誰にも喋ったことないんだけど愚痴っていい?」と前置きがあったんだよね。うん、いいよーむしろ何でも聞きたいって言って「あなたのやり方間違ってないよ。そこが貴方の素敵な所じゃない。もうあんた、世界で一番の男!頑張って!」と言ったら、めちゃくちゃ喜んで…(笑)。「世界で一番って言ってくれた!」って、小学生の思考に…🤣そこから35才告白事件で「もうあんた大嫌い」と私に言われたので天国から地獄へ一気に落ちたと根に持って言う…😅

 

昨日、偶然、読んだのだけど、男って本気で女を好きになると、普段、絶対に仕事の愚痴を言わないのに、その女にだけは漏らすんだってね…😳あと、一気に小学生思考になるとか、やたらエスコートしたがるとか、全部、Aの事がそのまま載っててびっくりした!男って純粋なんだな…。そしていつも競争社会で大変な思いしてるんだな…。

 

次に会った時、ずっと私の手を握って離さないと言ってた…

 

疲れンダロ!!🤣

 

でももう、ここまで惚れさせてしまったんだから、俺も罪深い。ちゃんと本気で結婚考えてやらんとなー…。